2009年07月22日

ボクはたぶん数度、死んだような気がする。引き寄せの法則?神ひろしの幽体離脱体験?!

 ボクはたぶん数度、死んだような気がする。

縁起でもないけど、俳優・ダンサーになって、思いもしない事に、本場ギリシャでギリシャ悲劇『王女メディア』の主演の話が降って湧いたように来たのは、10数年前の事。

 それから、二度目にして、キプロスの世界文化遺産クリオン遺跡円形劇場で、カンパニーEASTの『王女メディア』を、東洋人初と言う事で、実感のないまま、公演する事が出来た。

それは、またまた思いもしない事に本番中に起こったのだ!

 ・・・『幽体離脱』!

 中学の時にはじめて、身体から・・・意識

 ・・・魂?・・・が、抜け出て、上から自分を見ている経験をしたが、

 踊ってる本番中に〜・・・それも、ギリシャ・キプロスの古代遺跡で、

 幽体離脱が起きて・・・上から自分が踊ってる姿を見たのははじめてだった。

このままじゃ、次の段取りや芝居が壊れるとあせった僕は・・・何やらジタバタして・・・

 戻らなきゃ!〜と思って、身体に入る瞬間・・・ゴーと言うトンネルを抜ける音が聞こえ・・・

不思議な事に・・・静寂の中で、静かに回転する地球の回る音が聞こえた!


我に戻ったのは、観客の歓声と拍手の音!

    そして、目の前のオールスタンディングの光景!

 ・・・その時は芝居の中の興奮なのか、何なのか、自分でもよくわからなかったけど・・・・

・・・子供の時に自動車にはねられ、錯覚なのか?

・・・それ以来、目をつぶると、真っ暗にならず、沢山のオレンジや黄金色の星々がまぶたの裏に見え、

それらが、見上げたキプロスの文化遺産クリオン遺跡円形劇場の黄金色に輝く星々と重なった。

 ・・・ここ・・・・来た事がある!・・・と、思ったのはその時!

 ・・・前世?!・・・・そんなばかな・・・・と思いつつ・・・・

何かに引き寄せられた事だけは真実だと感じた。


 「引き寄せの法則」とは、「欲しいと思う事」は「既に持っている状態」で思い描き、感謝の気持ちで、「欲しいものを受け取った後」気持ちになる事!

・・・ポイントは「思いは形になる」!~ と言う事だけど・・・・



 ギリシャやキプロスに行きたいと思ったわけでもなかったが・・・・・


前世体験からのつながりで・・・ここに戻って来る!・・・と、思ったのかもしれないと感じた。


世界を回った後で、このカンパニーEASTの『王女メディア』を、10月に日本ザムザ劇場で3日間限定で上演が決まったのも・・・・

ボクが引き寄せたのか?・・・それとも、前世で出会った人々が、ここで再会しようと・・・引き寄せたのか?!

とにかく、今は、ただ、ガムシャラに毎日を生きているダンサー・俳優の神ひろしです。


◎カンパニーEAST&神ひろしの『王女メディア』

 10月16日(金)17日(土)18日(日)


  http://tinyurl.com/ce9qdy


posted by 雲水・ヒロ君 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル・メッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。