2020年03月03日

1日1イノチ〜♪

幸せ生活を過ごす為に「1日1イノチ〜♪」と言うスローガンで、毎日、新しい事を一つしようと言う話題のスピリチュアルダンサー・俳優の神ひろしのスピリチュアル・メッセージBlog!ひらめき

air-rank ←色んなタイプなスピリチュアルワールドを比較検証できます♪プレゼント


24時間と言う1日が一生なら〜その日は何をするだろう?!

1年で365の生涯を重ねたら〜出来ない事は何もない!

そんなスピリチュアルなつながりやネットワークをこのブログでつくって行きたいと思います。ひらめき

 ☆スピリチュアル系ブログやSNSの相互リンク歓迎るんるん
 ☆どんな方でも、書き込みもトラックバックもOK
☆アダルトのトラバはこのブログではごめんなさい雷
posted by 雲水・ヒロ君 at 20:20| ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年03月03日

スピリチュアル系にランクされてる神ひろし♪

紀伊國屋書店Bookweb:総合 
   ←クリック下さい♪

「神ひろしのスピリチュアルダンス」と言う本一册で、

731715252_3.jpg

僕は、エドガー・ケイシーと並んで・・・スピリチュアル系にランクされています。

731715252_14.jpg731715252_144.jpg

☆写真類はクリックすると大きくなりまするんるん
posted by 雲水・ヒロ君 at 22:19| 神ひろしの癒しの日記&最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

神ひろしNYでブッダ主演!

2012年、ニューヨークのラ・ママ劇場で、神ひろし、カンパニーEASTの「ブッダ」を主演します。

 詳細は:Company EAST "Buddha"






posted by 雲水・ヒロ君 at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

神ひろしのスピリチュアル・メッセージ♪「王女メディア」の魂の軌跡♪

神ひろしのスピリチュアル・メッセージ♪「王女メディア」の魂の軌跡♪

 ◆神ひろしの女形『王女メディア』見納め!3日間限定・4回公演のみ!★



  まだ見ぬ皆様へ「出会いの数だけ成長する!」

前略

 お元気ですか?「王女メディア」のダンサー・俳優 神ひろしです。
 
世界各国で絶賛のカンパニーEASTの『王女メディア』が、
10月16日(金)17日(土)18日(日)の限定3日間・計4公演のみ、ザムザ阿佐谷劇場で日本で解禁上演できる事になりました。 

神ひろしの女形『王女メディア』
10月16日(金)17日(土)18日(日)

 http://tinyurl.com/ce9qdy

二度目の海外凱旋公演にして最後になる神ひろしの女形『王女メディア』を、
ぜひともお見逃しなきよう、お友達をお誘いの上、ご来場下さいませ。


正直、自分が、女形として海外で活躍すると言う20代の頃の占いを信じていませんでした。

 
「神(ジン)ひろし」と言う名前は海外にゆかりがあり、女形として活躍する!と、占われたのです。

 
で、ギリシャの遺跡で、巫女でもあり魔術を使う「王女メディア」に出会い、本場ギリシャからはじまり、ヨーロッパにわたり、
アメリカに行き、やっとこさ、一周回って、我が家の日本に帰って来ました。

カンパニーEAST、及び、神ひろしは『王女メディア』と共に育ちましたが、
ザムザ阿佐谷劇場の3日間限定・計4回公演で見納めになります。

 
皆様のお越しをお待ちしています。


・・・イケメンダンサー好きも、スピリチュアルな人も、エンタ系の人も、

 ダンスと芝居とビデオアートと照明のジョイントで、どなたも、楽しめる華やかな舞台になっています。


神ひろし、キャスト・スタッフ一同、心より、お待ち申し上げます。


また、フィナーレから、フラッシュ撮影・動画撮影もOK!ブログやYouTubeにアップもOK!

著作権やら肖像権やら、ゴチャゴチャ言いませんので、デジカメやビデオ等、良かったらお持ち下さい。

パフォーマー一同、もちろん、神ひろしも、写真撮影や動画撮影も時間の許す限り、ご応対させて頂きます。

 お会いできるのを楽しみにしています。

   出会いの数だけ成長する!

            スピリチュルダンサー   神ひろし


神ひろしの女形『王女メディア』
10月16日(金)17日(土)18日(日)

 

■開場時間
☆10/16(金)19:00(開場18:30)
☆10/17( 土)19:00( 開場18:30)
☆10/18(日) マチネー・14:00(開場13:30)・17:30(開場17:00)


■会場『ザムザ阿佐谷』 03ー5327ー7640
地図(携帯サイト)

予約・問い合わせ J28スタジオ 03-3369-7486

〒160ー0023 東京都新宿区西新宿7ー2ー10 栄立新宿ビルB102


カンパニーEAST&神ひろしの『王女メディア』
10月16日(金)17日(土)18日(日)


━━━━━━━━━━━━━━━

神ひろしのTwitter  フォローしてね♪
 

神ひろしライブ情報携帯サイト
 ←ブックマークしてると超便利!
神ひろしのダンス演劇面白サイト
posted by 雲水・ヒロ君 at 12:14| Comment(20) | TrackBack(0) | スピリチュアル・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

ジャズダンス協会会長近藤玲子先生死去・神ひろしのスピリチュアルダンスの帯文の・・・

obi.jpgobi.jpg僕の本『神ひろしのスピリチュアルダンス』の帯文を書いて下さった・・・

 ◆『神ひろしのスピリチュアルダンス』
  
水中バレエ団主宰、近藤玲子先生が急死しました。




 シヨックです。

喪主の由実さんとお話して、お骨を拾うまで見送らせて頂ける事になりました。

最後まで、僕の事を心配してくれたようで・・・感無量・・・・

色々思い出されます。

 日本ジャズダンス芸術協会と言うジャズ系のトップの会長で、 沢山、かわいがって頂きました。

 また、カンパニーEASTの東野将は近藤玲子先生から、直々に
「日本ジャズダンス芸術協会」コンクール第一位の表彰状を手渡しで頂いたり、

 『近藤玲子喜寿の会』では、並みいる有名人や業界人をさしおいて、
壇上に呼ばれ、みなさんにご紹介して頂いた事で、

 神ひろしの名前が・・・芸能業界でも一挙に知られたのです。

 つくづく、残念です。

  ◎記事原文

 近藤 玲子さん(こんどう・れいこ=日本ジャズダンス芸術協会会長、元水中バレエ団主宰、本名緒方玲子〈おがた・れいこ〉)が19日、脳腫瘍(しゅよう)で死去、86歳。通夜は23日午後6時、葬儀は24日午前10時から東京都品川区西五反田5の32の20の桐ケ谷斎場で。喪主は長女緒方由実さん。

 51年、近藤玲子バレエ団を結成し、創作バレエを発表。64年から96年までよみうりランド(東京都)の水中バレエ劇場で総合プロデューサーを務めた。


神ひろし思いでのアルバム『近藤玲子喜寿の会』
  


posted by 雲水・ヒロ君 at 00:14| Comment(3) | TrackBack(0) | スピリチュアル・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

初公開♪スピリチュアルダンサー神ひろしの「携帯電話願望達成」シークレット♪

僕のスピリチュアル体験は子供の時からで・・・・

 ★神ひろしのスピリチュアルダンス

中でも、自分から願って・・・「これ、ほしいなあ」と思った、その数日後・・・・

手に入ったのが、ニャンコの縫いぐるみ♪

特に縫いぐるみが好きだ〜〜つう事でなく、

・ ・・ショウウィンドウに飾られていたニャンコがボクを見てたのです!

学生タレントのはしりとして、大学と梅田コマと言うレビューを掛け持ちしてた頃♪・・・

大学卒業間際になって、関西でレビューダンサーでくすぶりたくないと思い、
それまでも、数度、東京に家出して来たけど・・・

レビューもやめて、東京に行く決心をしてた矢先・・・

 後輩が群がって別れをおしんで持って来たのは・・・・・

   あのショウウィンドウのニャンコだったのです!

もうビックリしたのなんのって〜〜・・・・・・・

ユリ・ゲラーに抱っこされた時も、念力で動く時計や曲がるスプーンは、誰かが、どこかで、リモコン操作してるんじゃないかと、当たりを見渡す、どこか醒めてるマセガキだったボクも・・・

この小さな事件で・・・・

       「願えばかなう!」

  と言うのは、本当ではないか?!・・・と思ったのです。

で、欲しいものや、なりたい姿など、全ての願望を紙に書き出し、封筒に入れて・・・・引き出しの奥にしまいました!


そして、今!・・・・

  「お金」以外の願望は全て達成しています!

と言うか・・・「お金」に対する執着心が当時からなかったので、
「富」は願望の最後になっていたのです!

てか、これから、「富」も引き寄せます♪


てか、面倒くさがりのオイラは・・・現代ツールを使いこなす事で、あいかわらず、夢を形にしています。


紙の代わりになっているのが・・・今では、「携帯電話」です!

僕にとって、「携帯電話」は、

1「動画」作成の最初のツールでした!

で、
2「スケジュール帳」は、目標達成の時間設定!

もう一つの秘密は・・・

3「メモ帳」です!

この「メモ帳」に、自分の願望を、既に達成したと言う設定で書き込み、最後に「Thanks」!を入れます。

例えば・・・

「神ひろしの異業種交流パーティ」、不思議な出会いで人脈広がった!満員!Thanks!  

10月の「王女メディア」立ち見、満員!

12月のJ-BOYS、バイラル動画「男同士のkiss」が話題で満員!





これらは何を意味するか?!

・ ・・宇宙意識でも、潜在意識でも、チャネリングでも何でも良い!

・ ・・自分自身との会話で、物事がある時、自然と解決して、思っている事が達成できるのです。

ポイントは・・・

くりかえし・・・「携帯電話」を眺めるだけ!

行動せざるを得ない程、潜在意識に夢の種を埋めて、育てる」のです!
posted by 雲水・ヒロ君 at 17:04| Comment(1) | TrackBack(1) | 神ひろしの癒しの日記&最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

ボクはたぶん数度、死んだような気がする。引き寄せの法則?神ひろしの幽体離脱体験?!

 ボクはたぶん数度、死んだような気がする。

縁起でもないけど、俳優・ダンサーになって、思いもしない事に、本場ギリシャでギリシャ悲劇『王女メディア』の主演の話が降って湧いたように来たのは、10数年前の事。

 それから、二度目にして、キプロスの世界文化遺産クリオン遺跡円形劇場で、カンパニーEASTの『王女メディア』を、東洋人初と言う事で、実感のないまま、公演する事が出来た。

それは、またまた思いもしない事に本番中に起こったのだ!

 ・・・『幽体離脱』!

 中学の時にはじめて、身体から・・・意識

 ・・・魂?・・・が、抜け出て、上から自分を見ている経験をしたが、

 踊ってる本番中に〜・・・それも、ギリシャ・キプロスの古代遺跡で、

 幽体離脱が起きて・・・上から自分が踊ってる姿を見たのははじめてだった。

このままじゃ、次の段取りや芝居が壊れるとあせった僕は・・・何やらジタバタして・・・

 戻らなきゃ!〜と思って、身体に入る瞬間・・・ゴーと言うトンネルを抜ける音が聞こえ・・・

不思議な事に・・・静寂の中で、静かに回転する地球の回る音が聞こえた!


我に戻ったのは、観客の歓声と拍手の音!

    そして、目の前のオールスタンディングの光景!

 ・・・その時は芝居の中の興奮なのか、何なのか、自分でもよくわからなかったけど・・・・

・・・子供の時に自動車にはねられ、錯覚なのか?

・・・それ以来、目をつぶると、真っ暗にならず、沢山のオレンジや黄金色の星々がまぶたの裏に見え、

それらが、見上げたキプロスの文化遺産クリオン遺跡円形劇場の黄金色に輝く星々と重なった。

 ・・・ここ・・・・来た事がある!・・・と、思ったのはその時!

 ・・・前世?!・・・・そんなばかな・・・・と思いつつ・・・・

何かに引き寄せられた事だけは真実だと感じた。


 「引き寄せの法則」とは、「欲しいと思う事」は「既に持っている状態」で思い描き、感謝の気持ちで、「欲しいものを受け取った後」気持ちになる事!

・・・ポイントは「思いは形になる」!~ と言う事だけど・・・・



 ギリシャやキプロスに行きたいと思ったわけでもなかったが・・・・・


前世体験からのつながりで・・・ここに戻って来る!・・・と、思ったのかもしれないと感じた。


世界を回った後で、このカンパニーEASTの『王女メディア』を、10月に日本ザムザ劇場で3日間限定で上演が決まったのも・・・・

ボクが引き寄せたのか?・・・それとも、前世で出会った人々が、ここで再会しようと・・・引き寄せたのか?!

とにかく、今は、ただ、ガムシャラに毎日を生きているダンサー・俳優の神ひろしです。


◎カンパニーEAST&神ひろしの『王女メディア』

 10月16日(金)17日(土)18日(日)


  http://tinyurl.com/ce9qdy
posted by 雲水・ヒロ君 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル・メッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

神ひろしのスピリチュアル・メッセ:非難中傷を怖がる必要がない理由♪

他人を批難中傷する人のタイプは2つ!


ダンス演劇だけでなく、セミナーや異業種交流パーティで、価値観の違う沢山の方々と出会う事で学んだ事!


他人を批難中傷する人のタイプは2つ!

「メチャクチャ仕事ができない人」か
「メチャクチャ仕事ができる人」か、

〜のどちらかに過ぎない。


で、ようく観察していると・・・・たいていは・・・


 他人を中傷するのは、・・・「メチャクチャ仕事ができない人」!


 それに、「メチャクチャ仕事ができる人」は、他人を批難中傷する事に時間を使わない。

 だから、意見やアドバイスは言っても悪口は言わない。


そんなわけで、貴方を批難中傷する人を怖がる必要はない。

なぜなら・・・たいていの批難中傷は、
 「メチャクチャ仕事ができない人」の戯れ言だから・・

彼らのねらいは、自分達と同じ時点に引きづり降ろす事!

そんな罠にひっかかっては行けない。

結局のところ、自分が信じる道は自分で選ぶ事!
他人は最後には責任をとってくれないもの。



神ひろしの異業種交流激安パーティ NO4 
9月6 日(日)3:45(開場3時半)〜6:15


  プレゼンテーター募集〜〜
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


カンパニーEAST&神ひろしの『王女メディア』

 10月16日(金)17日(土)18日(日)



神ひろし情報携帯サイト

神ひろし関連ライブの全てを携帯でもご覧になれます。Bookマークで楽々メール・コンタクト!迷った時の地図も掲載!

神ひろしのTwitter
posted by 雲水・ヒロ君 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル・メッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

スピリチュルダンサー神ひろしの異業種交流パーティ NO4 9月6 日(日)プレゼンテーター募集!

神ひろしの異業種交流激安パーティ NO4 
9月6 日(日)3:45(開場3時半)〜6:15 プレゼンテーター募集!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


カンパニーEAST&神ひろしの『王女メディア』
 10月16日(金)17日(土)18日(日)



神ひろし情報携帯サイト
神ひろし関連ライブの全てを携帯でもご覧になれます。Bookマークで楽々メール・コンタクト!迷った時の地図も掲載!

神ひろしのTwitter
posted by 雲水・ヒロ君 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

